A&M

超還親爺の独り言

スパイスランチ @旧ヤム邸 日比谷

2021-12-28 12:15:47 | 日記


JRAが入るビル
フードコートがあるんですよ 

OGPイメージ

ショップ &レストラン | 日比谷FORT TOWER

様々な食のニーズに応える充実のグルメの他、オフィスワーカーのフレキシブルな働き方をサポートするお店。

日比谷FORT TOWER | 三井物産都市開発

 


その名も日比バル



その中に



旧ヤム邸
大阪のスパイスカレーブームを支えた老舗

梅田にある系列の旧ヤム鐵道は職場から近かったので何度か足を運んだもんだ



その旧ヤム邸が下北沢に出店したのは聞いていたが、日比谷にもあったんだ



この女性が2台ある券売機の真ん中に立ち止まって悩んでいるのでなかなか食券が買えなかったが、



あまりに邪魔だったので、ちょっと失礼って先に買っちまったぜ



フードコートではあるが、各お店のお店固定のカウンターもあるのでそこに張り付く



おつまみメニューの短冊



夜は居酒屋なんだろうかね

しばし観察



しばし待って、呼びだしチャイムが鳴りだしたので受け渡しカウンターに



刻み春菊と薩摩芋のコク旨鶏キーマ



鱈とキャベツの酸っぱポークキーマ
ビーツとソーセージの赤ワイン煮込み牛豚キーマ



ヤムカレー



後は適宜混ぜ混ぜして



いただくのみ



久々のスパイスカレー
たまにはエエもんですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石狩亭 @大船 | トップ | 大友 @新橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事