A&M

超還親爺の独り言

@ゆり根

2024-04-13 13:00:02 | 日記
この日は前々から気になっていた宿題店を目指して



しかぁ~し、様子が変



諸般の都合によりしばらく休みます





ってことで、そういえばこの前尋ねたお店の姉妹店があることを思い出した
その時ショップカードを頂いたのだが、大まかな位置はその時掴んだつもりでいたのでその辺りを目指す

が、別の気になるお店の前に差し掛かり



店頭の品書きを眺めてたのですが



吸い込まれてました



カウンターは5席程度しかなく、座敷中心の小料理屋ですかね



ランチメニューを出していただき



一瞥



「ビールください!」
「ビールは今お出しして構いませんか?」
「今すぐ呑みたいので」



ってことで、ゆり根定食



お刺身定食ですか



安心してください
これにもう一品付きますから



ってことで、時々出てくる居酒屋ランチみたいでしょ

でも今日は休日
ビール1本じゃぁ足りないので



ぁ、ランチの全貌を忘れるところでした



ってことで、「今度はゆっくり飲みに来ますね。今日も吞んじゃったけど」
なぁ~んて挨拶してご馳走様でした



店を後に歩き出して2軒目

行こうと思ってたお店を見っけ



でも今日は勘弁しといたるわ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @吞み喰い処 浪 | トップ | @乃きや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事