A&M

超還親爺の独り言

京都タワーサンドでランチ② @SANDOバル

2021-10-31 12:30:49 | 日記


京都タワーの写真は使いまわしってことで

だってさぁ、ランチってタイトルなのにどう見ても日食の日の写真だよね

最初にこのサンドに来た時にね、気になったのよ



写真は切れてるけどね、バルが

ってことで、別の日にやって来たってわけ



SANDOバル



おぉ~、京都醸造
写真に3人の男性が写ってるじゃない
アメリカ、カナダ、ウェールズからやって来た3人が京都でクラフトビール醸造所を立ち上げられたんだよね。
愚昧が大阪勤務の時に

最近の愚昧のブログを見ていただいている方には信じられないかもしれないけど、
若い頃は根っからのビアラー
ビール以外はほとんど口にしなかったくらいのビール好き
ビアフェスがあれば飛んで行ってた

KYOTO Brewing Co. @CRAFT BEER LIVE 2015 in なんば

OGPイメージ

CRAFT BEER LIVE 2015 in なんば - 愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

つい先日。KOPTAというビアパブに行った話を書いたと思う。いや、間違いなく書いた。だってリンク張ったもんそこに行ったのはある目的があったか...

CRAFT BEER LIVE 2015 in なんば - 愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

 




のベンさん



 確かこの方がウェールズの方だったよね

KYOTO Brewing Co. @麦音vol4 in 茨木

OGPイメージ

公園で飲む @麦音 - 愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

「実家に帰らせていただきます」「ええよぉ~」「娘をお目付けに置いておきますのであなたに自由時間はありません。」「・・・」単に、シルバーウィー...

公園で飲む @麦音 - 愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

 




今写真にもベンさん。あ、左はクリスさんじゃね
暗いけど、真ん中がポールさんってことはないよね

って懐かしいじゃん

でもね、この日頼んだのは



京都だからね
京柚子ビアカクテルと宇治抹茶ビアカクテル



この後、京都ビールの飲み比べをするつもりだったのに忘れてたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大起水産 @京都タワーサンド  | トップ | 京都タワーサンドでランチ④ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事