A&M

超還親爺の独り言

煮干しラーメン @すごい煮干ラーメン 野毛 すし 釣りきん

2021-03-13 14:00:48 | 日記
この日はラーメン食べに連れてけって云われてましてね
寿町の人気店って希望だったのですが
天気予報は雨
石川町駅に到着するとそこそこの雨
踵を返し桜木町

桜木町の駅近にも行ったことがないラーメン屋がありましてね

地下街を通過してエスカレータをあがり、
お店の軒下まで走って



すごい煮干ラーメン
ならぬ、すごい雨

ってことで外観写真は使いまわし



書かなくても行ったのはお昼だもんね

カウンターを指示される



すし屋を思わせるようなカウンター

だって、すし屋だもんね



って、その前に



チケットを買いましたよ。

一つは、すごい煮干しラーメン
もう一つは、すごい煮干しラーメンハーフに赤酢あて巻き鉄火たくあんのセット

先程の鉄火巻きはこのセットの一部分でした



前にも書きましたかね凪プロデュース



店内の様子を確認



そうこうしておりますとご対麺



すごい煮干しラーメンはハーフの醤油味



濃い煮干し味



幅広麺も



そして、すごい煮干しラーメンは塩味



麺は同じの縮れの中太麺



幅広麺も



個人的な好みからすると、醤油>塩 かな



今日は塩味がたち過ぎてたような気がしたけど・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山角 @桜木町 | トップ | 石松 @桜木町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事