A&M

超還親爺の独り言

揚げ玉そば @日清のどん兵衛

2021-11-21 13:30:43 | 日記
酔っていても飲み足りないって時が良くあるんですよね。
コンビニ、スーパー、ドラッグストア。
どこでもアルコール飲料は手に入りますからね。

多分、それなりに飲んでいたんだと思います。
スーパーに立ち寄って、気になったんだろうなぁ。

日清のどん兵衛の馴染みのない絵柄



イメージ的には、赤いきつねと緑のたぬき
って、他社のお話でしたっけ



多分、天ぷら蕎麦をイメージして手に取ったんだと思いますよ

でもね



具材はこれだけ



眺めてたら膨らんでくるかと期待したんですけどね



そんなことはあろうはずもなく
どん兵衛には七味唐辛子も入ってないので追加



まぁ、お出汁はどん兵衛クオリティでしたよ、たぶん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽ホエール @野毛 | トップ | 会津喜多方ラーメン @オノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事