見出し画像

Log Book

Cafe LINQ Takasegawa

出雲での夕飯です。

カフェ・リンク・タカセガワ。
オサレな店でオサーン1人では入り難いですが、入りました(笑)。

発注は、夜の肉料理ランチセット1700円にドリンクをセット。

選択肢はこんな感じ。

メインは牛肉のタリアータにしました。
メニューに写真が載っていたんでね。
ご飯は、15穀米。

セットドリンクは食べログクーポン利用で半額で150円。
これらの選択肢から、

ブラッドオレンジジュースを選択。
アルコールが選択できないか聞いてみたんですが、
セットドリンクメニューでは無いので、
クーポン特典利用だと不可ぽかったです。
特典なしだと良いんだと思いますが。

まずは、セットのサラダ🥗とスープ到着

スープは微妙に塩味強め🧂
今日、めっちゃ汗かいたから丁度いい。

続いて前菜

これをつまみに、お酒が飲めそうですが、
今回は、お酒頼んでないんでね・・・

で、メイン料理到着

メニューの写真イメージのまま!

牛肉でこれだとすると、他も期待できますね。
日中汗かいたんで💦、バルサミコ酢ソースが美味いです。

ドリンクと共に届いたデザートは、ミルクプリン🥛🍮

なかなか上手に食べられなくて、
ぐちゃぐちゃになってしまいました(苦笑)

カフェ飯って言うと、
オサレだけど量が少ないと言う感じですが、
ここはちゃんとボリュームもありました。

-----
Cafe LINQ Takasegawa
島根県出雲市今市町733
0853-25-7945
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(ステーキ、ハンバーグ、グリル、ソテーなど肉料理)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事