見出し画像

Log Book

梅雨入り間近の肉の日!!🥩🍖🍗

九州北部、四国、中国、近畿、東海で一気に梅雨入りだそうです。
なんか、一気に梅雨の雰囲気になってきてしまいましたねぇ。

そんな日ですが、29日なので肉の日ですっ🥩🍖🍗!!!
という事で、ランチは肉🥩🍖🍗を食べてみました。

松屋の肉厚豚生姜焼定食です、
厚い豚肉が1枚から4枚まで選べるという
画期的な生姜焼き定食w
1枚盛だと寂しい気がしたので、2枚盛で発注です。
3枚以上は、ちょっとお腹に入らなそうです😨

生姜焼きはこんな感じ

イイ感じです。
ちゃんと豚肉も分厚くて美味しい😋

で、豚肉ですが、2枚で正解でした。
3枚以上だったら、食べすぎになっていましたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(ステーキ、ハンバーグ、グリル、ソテーなど肉料理)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事