見出し画像

Log Book

霞町蕎麦処 ますだ屋

今日は六本木にいたので、ランチは六本木ヒルズの
霞町蕎麦処ますだ屋で天丼セットA1050円(チケ得で-105円)
蕎麦は、もりorかけの選択可能。もりにしました。

そばなのに全般的に値段は高め。
場所柄仕方ないかな。
って言うか、この六本木ヒルズ全体が高いとも言うけど。

実はカレー丼とかにしてみようと言う誘惑にかられたんですが、
蕎麦屋なので、やっぱり蕎麦にしました。

蕎麦はコシはありますが、機械打ちですかね。
細さが揃いすぎです。
一応、そば湯も出てきましたが、
「え?これってそば湯?」と思うくらい、薄~いそば湯。
なんだかなぁ。

天丼は、ししとう、エビ、キスの三種。
もう少し丼つゆ多目でも良かったかな。
って言うか、あまり味のしない丼つゆだったかも。

デザートは、みかんゼリー?
柑橘系のゼリーでした。

やっぱ、カレー丼にしてみるべきだったかな?

-----
霞町蕎麦処 ますだ屋
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウェストウォーク5F
03-3404-2080
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(蕎麦、うどん、ラーメン、パスタなど麺類)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事