楽しい一日でした

下見に訪れた時は日焼けの心配をしていましたが
本番の昨日はさわやかな秋風

パソルーム 秋の横須賀ピクニック に出かけてきました!


10月初めに入港した米空母ロナルド・レーガンは出航していてみれませんでしたが
前回は目にすることのなかったオレンジ色 南極砕氷船しらせ


3回目となる軍港クルーズでしたが毎回違う景色、異なる説明を聞くことができ
とっても楽しかったです


1時間半ゆったりランチを堪能し


帰宅後ごはんの支度をしないで済むようにポートマーケットでお買い物


最後は資源ごみリサイクルのお勉強


ゴミは出したらおしまい、という意識でしたが
いい加減な捨て方をされたゴミは最終的にこんな風に
人の手で分類されていることを初めて知り反省
大いに意識が変わりました



近場だからこそできた盛りだくさんピクニック!

皆さんと一緒に大いに楽しませて頂いた一日でした
ご一緒くださった皆さま、ありがとうございました



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日はこれから つぶらな瞳で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。