卒業

なんだ、なんだ、これなんだ?



トラちゃん、チャチャちゃん、これはね
Oさんからのプレゼントなのよ



その他にもたくさんのお花、お心遣いの品々に
もったいない程のお餞別や何回もの送別会

皆さま本当に本当にありがとうございました



---------------



本日付で19年間お世話になったパソルームを退職いたしました

もうそんなに経った?
全然実感はないけれど優花が1歳の時だったからそうなります
本当にあっという間で自分でもびっくりしています



勤務最終日
電気を消してもう一度部屋を見返しました



たくさんの生徒さん方と一緒に過ごしたこのお部屋
毎日楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました

ドアを閉めて鍵をかけ
その鍵を外したらキーホルダーがやけに軽くて・・・


困った、急にさみしくなっちゃった


でも、仕事人生の最終章を自分なりに納得のいくものにしたい
そう決心したんだから最後は笑顔でいなくちゃね


「終わりの始まり」という言葉があるように
明日からは新しい道を歩み出しますね



---------------



パソルーム同様たくさんの思い出が詰まった大切な場所ではありますが
新しい出発とともにこの「一日1笑」も卒業することを決めました

新しい職場に慣れて落ち着いたら
改めて自分のブログの19年間も振り返ってみようと思っています


これまでお付き合いくださった皆さま
本当にありがとうございました

皆さまもどうぞお元気でお過ごしください


ねこのみーすけ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 気が付けば今...   
 
コメント
 
 
 
おつかれ様でした (ちのちの)
2024-06-30 14:12:19
新しい道を歩き出すのね。

子育てと仕事をしながらブログを続けるのは、大変だったと思います。

おつかれ様でした。

そしてこれからの日々もやさしく輝いていますように。
 
 
 
ちのちのちゃんへ (ねこのみーすけ)
2024-06-30 22:18:34
ちのちゃ~ん!
近々帰省予定はないかしら?
ご報告がたくさんありま~す
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。