平和で幸せな時間

「クリスマスイブなんだもん、いっぱい食べよ~う



ということで
普段の節制食生活はまったく忘れて
食べる、飲む、また食べる、また飲む


気がつけば、
ステーキとローストビーフのダブルパンチに、
チーズフォンデュがお腹にたまり、
普段は飲まないワインで思いっきり酔っ払い、
ダメ押しで食べたケーキがとどめを差し


「あー 苦しい  でもおいしかったね


散らかり放題のキッチンは見ぬふりをして
ベットにもぐり込んだクリスマスイブの夜でした。


-------------------------------


一夜明け、今朝。


「お母さん!サンタさん今年は来てくれたよ

感動のあまりうれし涙を流すゆうか(笑)



神様、
こんなにも平和で幸せな時間をありがとうございます




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ダーリン、甘... 昨日に続いて... »
 
コメント
 
 
 
 (ちのちの)
2011-12-26 11:37:38
泣くほど喜んでもらえたら、サンタさんもうれしいでしょう(笑)

というか、去年の出来事はホントにホントにショックだったのね・・

そしてパンチのありそうな食卓(笑)

 
 
 
ちのちのさんへ (ねこのみーすけ)
2011-12-27 17:42:30
>そしてパンチのありそうな食卓(笑)

ここ数日、パンチありすぎな食事内容。
朝食にコストコのおおきーいマフィンを食べたかと思えば
今もケーキを食べながらだったりして
年末年始は誘惑がいっぱいよね~

サンタさん効果はいつまで続くことやら
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。