ダーリン、甘すぎ~!

「ゆうか、クリスマスプレゼントは何がいいんだ?」
(ダーリン、何で今さら聞くの?)

『え?サンタさんに3DSもうたのんであるよ
(そうそう、もうAmazonから届いて隠してあるじゃない)

「それはサンタさんからだろ。
 お父さんとお母さんからのプレゼントは何がいいんだ?」
(えー、もう1個プレゼント用意するの?それって甘すぎじゃな~い?)

『わーい 買ってくれるの? お父さん、だーいすき
(その言葉が聞きたかったのね~








その後、家族写真の撮影に行きました。


『どのドレスにしよう

「着るのは2着ね。注文は家族写真&優花一人の写真1枚づつなんだから」

「記念なんだから枚数増えてもいいんじゃないの」

(そのひと言で毎回けっこうな金額になるんだよね~



----------------------------------------



「ゆうか、おきな!」

数日前、
こたつで寝てしまった優花を起こす際
ふざけて優花の顔に自分の顔をスリスリしたダーリン。

『やめてよ、ヘ・ン・タ・イ

ゆうかちゃん、いくら寝ぼけてたとしてもヘンタイってひどすぎるんじゃない

その後、シュンとなって早々に寝てしまったダーリン。
今日は名誉挽回のつもりだったのかしら(笑)


そうだとしても、
ダーリン、甘すぎ~




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1年間ありが... 平和で幸せな時間 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。