松阪市市民活動センター・スタッフ日記

平成16年4月にオープンした松阪市市民活動センター(三重県)に勤務するスタッフの日記です。お気軽にご覧下さい。

8/1より「松浦武四郎記念館友の会」の展示をしています!

2018-08-03 | Weblog

ラウンジの奥にある

「街の小さな〇〇空間」にて

「松浦武四郎記念館友の会」の展示開催中です。

~タイトル~

友の会活動展示 及び 武四郎看板除幕式の写真展

友の会の活動や、研修、そして講演など文字や写真で見ていただけるよう展示されています。

定期発行してる「友の会だより」のバックナンバーや

2018年4月から発行されている「がいなもん武四郎」も

閲覧できますよ

 

活動の中には住友理工「夢・街・人づくり助成金」で行われている事業もあるんです

 友の会の皆さんが熱意をもって

様々なアプローチをしているのが展示からよくわかりますね

 

8/1~31まで展示中

市民活動センターにお越しの時は

ぜひぜひご覧ください

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【臨時閉館のお知らせ】 | トップ | 住友理工「夢・街・人づくり... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事