松阪市市民活動センター・スタッフ日記

平成16年4月にオープンした松阪市市民活動センター(三重県)に勤務するスタッフの日記です。お気軽にご覧下さい。

アピールS“希望の園”新作Tシャツ発表会

2006-06-30 | Weblog
店内は暗いと言われがちですが・・・変わるものです。

『団体アピールショップ』内に出店中の“希望の園”が「新作Tシャツ発表会」を開催しました。
カラフルなTシャツが天井から吊り下げられイラストに込められたメッセージが貼りだされると、店内は急に賑やかな雰囲気に。
音色の涼しげな「ハンドベルの演奏」も披露されました。

写真は夕方の様子です。
告知の成果があってか仕事あがりのお客さんや、ファンの来店で賑わいました。
「商店街の方が応援してくれたのも嬉しかった」と言うスタッフもいました。

多忙な園生のみなさん、希望の園スタッフの方々お疲れ様でした。
来てくださったお客さん、取材陣の皆様、ありがとうございました。
新作Tシャツは引き続きアピールショップの営業時間内にもお買い求めいただけます。

------------------------------------------------------------

7月18日は“民謡北から南から”夜20:00~(入場無料)です。
ぜひお立ち寄りください。詳しくはセンターHPにて。
                                     TK
コメント

工事の為、ご迷惑をおかけします!!

2006-06-12 | Weblog
カリヨンビルの工事お知らせ 

6/8~6/25まで外溝工事 
 (みなとや呉服店とカリヨンビルの境界線の「塀」の工事)

6/12~6/24まで内装工事 
 (カリヨンビル1F「すしダイニング」様の内装工事)

  上記2件の工事により、騒音、工事車輌の出入りなどで
  ご迷惑をお掛けしますが、お車  の駐車には
  支障はありませんのでご協力よろしくお願い致します 

  ( 工事の皆様 暑い中ご苦労様です  )
コメント

捕まえようとしたら・・・

2006-06-08 | Weblog
早朝、自治会で清掃をしていたら足元にテントウ虫。
捕まえようとしたら飛んでいきました。たくましい奴だ。
駅近くの某公園にて。
イガワ。
コメント