松阪市市民活動センター・スタッフ日記

平成16年4月にオープンした松阪市市民活動センター(三重県)に勤務するスタッフの日記です。お気軽にご覧下さい。

【緊急告知!】“伝えるコツを身につけよう”詳細決定!

2011-09-23 | 講座・講習・講演会
NPOの皆様、そして企業の広報担当、CSR担当の皆様お待たせしました!

前号の情報紙アロマで、先行告知しました、
広報スキルアップセミナー
“伝えるコツを身につけよう”
詳細が決定しましたのでご報告です!

と、その前にこのセミナーを簡単に説明すると…

広告会社としてコミュニケーション領域を専門とする電通と社会の課題に取り組むNPOのメンバーによって構成される“NPO広報力向上委員会”が、全国の中間支援組織と協力して実施する広報スキルアップセミナーです。

これまで7年間にわたり全国各地で開催しており、この度、松阪地域でこのセミナーを当センターにて開催することになりました。
(よ! 拍手! パチパチパチ~)←嬉しいのでややテンション高めです!

このセミナーは注目しなきゃダメでしょ!?
電通ですよ!
日本NPOセンターですよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓さぁて、気になる詳細はコチラ!↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

日 時:2011年11月26日(土)11:00~18:00(10:30~受付開始)
場 所:松阪市市民活動センター
   ※前号アロマでは商工会議所となっていましたが、開催場所を変更いたしましたのでご注意ください!
講 師:田尻 佳史(たじり よしふみ)
   日本NPOセンター常務理事・事務局長/NPO広報力向上委員会委員
対 象:NPOなどで活動している方、企業の広報、CSR担当者など
定 員:30名 ※定員になり次第受付を終了いたします。お早めにお申込みください!
参加費:一般 2,000円/登録団体・会員 1,500円
    ※実費を除き、参加費の一部を台風、地震などによる被災地の復興支援としてNPOに寄付します。
主 催:NPO法人Mブリッジ(松阪市市民活動センター:指定管理者)
共 催:松阪商工会議所、松阪市社会福祉協議会
協 力:NPO広報力向上委員会、日本NPOセンター、電通


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓更に当センターが作成したチラシはコチラ!↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まずは表面


次に裏面


クリックすると拡大されます。


気になるでしょ?
気になりますよね?
気にならなきゃダメ~!

このブログをご覧いただいた方は裏面をプリントアウトしてFAXにてお申込みいただくか、参加申込書と同様の項目を記入の上、件名を「伝えるコツ申込み」としてE-mailにてお申し込みください。
申込みFAX:0598-25-3803
申込みmail:info@m-bridge.jp
(担当:澤)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄贈していただきました! | トップ | 松阪市市民活動情報サイトを... »
最新の画像もっと見る

講座・講習・講演会」カテゴリの最新記事