松阪市市民活動センター・スタッフ日記

平成16年4月にオープンした松阪市市民活動センター(三重県)に勤務するスタッフの日記です。お気軽にご覧下さい。

氏郷まつり センターブース出店の様子

2019-11-04 | 事業報告

11/3の氏郷まつりには、当センターブーズヘ
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました

あっぱれ大賞、人気投票多数の方に投票していただきました

 ご協力ありがとうございました

   

毎回好評の
「綿菓子作り体験」

地元産のヒノキなどを使った
「ひのきボックスであそぼう」

ヒノキを薄く削った上に絵をかいてもらう、
「ヒノキお絵かきコーナー」 
※希望者には後日描いて頂いた絵を加工した来年度のカレンダーをプレゼント!!

自然からいろいろな材料を探して遊び道具を作って遊んでいた体験コーナー
「昔あそびコーナー」
 竹鉄砲や、木の切れ端で創ったゴム鉄砲

   

  

盛りだくさんの体験コーナー
センターにボランティア登録していただいている
お祭マイスターさんにもご協力頂き盛り上げていただきました。

お手伝いいただきましたみなさま、
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氏郷まつり 市民活動センタ... | トップ | 使い道自由!報告もなし!三... »
最新の画像もっと見る

事業報告」カテゴリの最新記事