松阪市市民活動センター・スタッフ日記

平成16年4月にオープンした松阪市市民活動センター(三重県)に勤務するスタッフの日記です。お気軽にご覧下さい。

「共感プレゼンテーション講座」が終了しました

2017-10-21 | おススメ講座

おススメ講座「共感プレゼンテーション」が終了しました。

足元の悪い中、ご参加いただきまして、本当にありがとうございました。

講座では、伝える相手の、心や行動、考えが動くプレゼンテーションの大切さや、

話題の組み立て方を学びました。

参加者の皆さんの今後の活動の役に立つ講座となり、あっという間に時間が過ぎていきましたよ。

 

 

 

次回のおススメ講座は

11/18(土)
「プロから学ぶチラシ作りのテクニック講座〈リターンズ〉」と題して、明日から使えるチラシ作りのコツをお伝えします。

人気の講座となっておりますので、ぜひお早めにお申し込みください。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “NPOあっぱれ大賞 2017” ノ... | トップ | エレベーター故障のお知らせ... »
最新の画像もっと見る

おススメ講座」カテゴリの最新記事