松阪市市民活動センター・スタッフ日記

平成16年4月にオープンした松阪市市民活動センター(三重県)に勤務するスタッフの日記です。お気軽にご覧下さい。

2022年度 第11回「住友理工 夢・街・人づくり助成金」採択事業が決定しました1

2022-11-30 | 事業報告

住友理工と松阪市市民活動センター(指定管理者:NPO法人Mブリッジ)が協働で取り組む住友理工「夢・街・人づくり助成金」の第2次審査会を2022年11月26日に実施し、今年度の採択事業が決定しました。

※新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、Zoomを活用してオンライン形式でプレゼンテーションを行い、審査の結果は後⽇通知しました。

2022年度住友助成金採択団体

今年度の助成金の採択団体は以下の通りです。

【夢づくりスタート部門】
〈申請順〉

〇子供教室ミラコロ
「子ども教室ミラコロの継続 事業」

〇ふるさと応援実行委員会
「シニア世代の生きがいづくり 私の自慢!事業」

【街・人づくり部門】
〈申請順〉

〇「コロナ禍からの再スタート
       子どもの権利を学ぶプロジェクト事業

以上の3団体の申請事業に対して、助成することを決定いたしました。
おめでとうございます。

尚、昨年度採択され、実施された助成事業の中から
特に優秀な事業に送られる奨励賞は下記の団体に贈られました。

【奨励賞】(昨年度の優秀事業)
〈街・人づくり部門〉

〇ふるさと応援実行委員会
今、私たちにできること 校区内から校区外へ事業

詳しくは
松阪市市民活動センターホームページ をご覧ください。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第11回】住友理工 夢・街... | トップ | クリスマスツリーを飾りました »
最新の画像もっと見る

事業報告」カテゴリの最新記事