松阪市市民活動センター・スタッフ日記

平成16年4月にオープンした松阪市市民活動センター(三重県)に勤務するスタッフの日記です。お気軽にご覧下さい。

「歴史漫画 鈴せんせい」をご寄贈いただきました。

2023-08-28 | Weblog

本居宣長記念館さんから「歴史漫画 鈴せんせい」を寄贈いただきました

この本は1989年の初版から34年の年月を経て、クラウドファンディング事業「鈴せんせい再生プロジェクト」を通して復刻されました。

絶版の危機に瀕していた本が、多くの方の支援によって令和に蘇り、今の子ども達や未読の方が本居宣長を知るきっかけになれば良いなと思いますね

松阪市市民活動センターでは、ラウンジ内書籍の森の本棚に設置しています。

ぜひ、センターにお越しいただき、お手に取ってもらえれば嬉しいです。

参考リンク:歴史漫画「鈴せんせい」再版に感謝 本居記念館 三重・松阪 | 夕刊三重電子版 YoMotto

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェブマガジンアロマのお知らせ | トップ | 施設内電気設備修繕・点検に... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事