やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2023年4月16日の徒然・・・水滴と洗車と

2023年04月16日 15時56分10秒 | トレッキング(登山)
昨日までの雨で水滴が多肉植物に。
スマホで撮影してみました。

色々な表情が見える。

それぞれに色々な特徴があって

水滴の大きさも違いがありますね。

中心に溜まった水滴が綺麗です。

葉っぱには沢山の水滴。

色も鮮やかですね。

弾けるような表情。
粒々がつるんと可愛い。

でも・・・・・・

花より団子(笑)
コンビニに気になるデザートが。

鯛焼き(私はクリーム、奥さまはつぶあん)
少し焼くとパリッと美味しい!

日中は、天気も回復したので
VFR800xの洗車。
普段洗えないところまでしっかり
洗車出来て満足。

今週も良い週末になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年4月15日の徒然・・・一... | トップ | 2023年4月23日の徒然・・・楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿