やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

今年のクリスマスは

2008年12月16日 17時54分04秒 | 日記てきな

子ども達はそれぞれに何かサンタさんにお願い事をしているようですが、

今年も例年通り、おりこうさんにしていない子にはサンタさんは来ません!と言っています。

さて、無事に子ども達にサンタは来るのでしょうか?

来週になるとすぐにクリスマスですね。

クリスマスになる前のこのくらいの時期が一番雰囲気がよいのかな~

20日(土)には子ども会のイベントでTDLへ行って来ます。今年も会社でのイベントはあります。

例年はTDLでしたが、今年はSeeのようです。しかし、そちらは必然的にパスですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖冬ですなぁ~ | トップ | 雪は大丈夫だろうか・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿