やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2023年1月15日の徒然・・・故障とメンテナンス

2023年01月15日 17時55分53秒 | HONDA FORZA
昨年からKindle Fireの調子が悪く、起動しません。rebootしたりしても永遠ループ状態。
諦めて新調しようか悩み中。
確か購入したのはかなりの前なので寿命でもあったり。

不調と言えば、先週通勤しようと週末に燃料を満タンにして準備万端にしていたフォルツァでしたが、いざ出発しようとセルスイッチを押したら・・・


セルが回りません。

ガーン( ̄▽ ̄;)

この前は余裕でかかったのに。
寒さでしょうかね。

今日も元気にエンジンはかかりましたが、念のためバッテリーの確認を。

オプティメイト4で確認したら・・・
やっぱり特に問題なし。

来週こそはバイク通勤したいな。
念のためバッテリーのメンテナンスモードになっている間にフォルツァのポディをコンパウンドで磨きピカピカにしてやり、シリコーンコーティングで整えました。
午後は本屋さんでまたまたペン字練習帳を購入。本屋さんのレイアウトが変わったので、この様な本はひっそりとしたところにコーナーが設けてあり探すのに時間がかかりましたが、悩んだ末にこの練習帳にしました。

字が上手くなりたいなぁ~
と、何時も思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年1月14日の徒然・・・那... | トップ | 2023年1月21日の徒然・・・献... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿