やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

リフォームしてみましたが、いかがでしょう?

2011年03月27日 19時48分46秒 | ハムスター

まん丸くなっているのは我が家のハムスター【ベル】くんですが、

家のリフォームをしました。

リフォームの内容は・・・

家の側面に階段をつくりました。

これは、長男が学校の工作で余ったベニヤ板を使って作成。

また、家の屋根部分に新たにコルクボードを貼り付けてドレスアップしてみました。

リフォームと清掃中はこちらが仮住まい。

本当は一緒にお出かけするのに購入しましたが、なかなか機会がないのと、そんなに連れ歩いても良いのか?

そんな訳で仮住まいとなっていますが、とても便利。

さて、そんな家を気に入ってくれうのでしょうか(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週からは雨でもジテツウ・・・ | トップ | リベンジするぞ!だそうです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿