やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

我が家のスター

2006年10月25日 20時21分00秒 | 日記てきな

今日は、長男がフェスティバル(マーチング)でした。

職場で昼食を食べている時にテレビNHKのニュースでその模様がたまたま流れました。

(地方のトピックスみたいな感じで・・・)

あれっ!と思ってみているとなんと長男がしっかり出ていました。

奥さんの実家でもたまたま見ていたらしく、家に帰るとその話で盛上がりました。

そしてなんと、長男はちゃっかり地方紙(雑誌)にもクラスが紹介され、アップで載っていました。

なんとも、今日ばかりは長男が我が家のスターでありました・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス | トップ | 心身の鍛錬です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿