やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2023年7月18日の徒然・・・出張

2023年07月19日 00時15分26秒 | 日記てきな
本日から出張で島根県は松江に来ています。移動に際しては、有難いことに自分で行動予定を組めるので、今回は旅行パックを選択して格安に宿泊込みプランを選択しました。
今までは、適当に移動と宿泊を別々に予約していましたが、調べてみるとお得なセットも結構あることがわかりましたので、使わないてはない!

今回は、往復移動と宿泊のセットを格安に済ますことが出来ました。(調べて見る価値はあると思います。

さてさて、お昼は移動中となりますので、岡山で購入した祭ずし。

容器も桃の形で面白く、これは持ち帰れるな!と、洗って持ち帰ろうかと思います(笑)。

弁当の中身は豪華なチラシ寿しとなっていて、
色々な素材に豪華食材が揃っています。
それなりの値段でも仕方ないかな・・・

弁当や地域の由来などの説明書きがありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年7月16日の徒然・・・犬吠埼まで... | トップ | 2023年7月22日の徒然・・・ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿