やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

土曜日か日曜日のどちらかは・・・

2010年01月23日 19時56分54秒 | 自転車イベント

昨日通勤で発覚したパンクも帰宅後再度パンク修理を行い、概ねリークがなくなりました。

念のために昨夜は空気圧を高めにして就寝し、今朝確認したところ圧力の低下も見られなかったので、午前中だけの約束で森林公園へ向かう事に・・・

 

先週行った時は初めて走るという事もあり、最初はミスコースしてしまったり・・・

今日はミスコースの心配もありませんので、意気揚々と出かけることにしました。

先週の帰り道の方が家から古賀志山まで近道であり、アップダウンもあることから先週帰りに通ったコースで向かう事にしました。

293号線から射的場方面へ2段階右折(笑)です。(横断歩道を利用しました)

鶴カントリーへの上りは、クラブハウス入口近くで私の場合、厳しくなりますが、ここはあえてフロントのギアはアウターを使用。

少し自分をイジメてみますが、森林公園駐車場から先の古賀志山の上りではさすがにバテバテ・・・フロントをアウターから一段下げ走行。

何とか頂上まで到着しましたので、今回も記念撮影!先客が2人ほどいましたが、1人は小学生でした。

お父さんに連れられてきたのか?

レイクランドから大島ファームを越えてT字路を左折したところで挨拶をして追い越しましたが、これはお父さんとしては参考になります。

次回は・・・・(ムフフ・・・)などと考えながら2周目に突入!途中でu5se4584さんなどとも会えるのではないかと思い、後ろを振り返ったりしながら走行。

しかし、今回も会えずにT字路まで。

ポカリを飲み、ひと息ついて天気も良く、あまりにも景色が綺麗だったので記念撮影してみました。

そして来た道を家へと戻りますが、やはり途中の景色の良いポイントでパチリ!

空がとても綺麗だったのですが、写真では上手く表現できませんね。

遠回りをしなかったおかげもあり、本日の走行距離は56.85Kmとなりました。

ちゃんと11時30分には家に戻り、車(ファミリーカーのほう)の洗車(水洗いのみ)も完了しました!う~ん充実!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤トラブル!!! | トップ | 大きな いちご雛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿