やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2022年2月15日の徒然・・・トイレの照明

2022年02月15日 20時52分36秒 | 日記てきな
我が家のトイレは新築の時から電球を取り換えた記憶はありませんので、かれこれ20年の月日が経過しています。
こないだ突然照明が切れたと家族から言われて、家の中を探して適当な電球を見つけたので取りつけてみました。
何だか小さい(笑)。
まぁ、取り敢えずは良いかな・・・
暫定の電球が恒久になる事はままあること(笑)。

しかも、省エネタイプで超寿命と言うことなので、耐久性抜群のこの電球は何年持つのやら・・・?
トイレにしては明るすぎる感じはしますがね。
しかし、いざと言う時に電球があって良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年2月14日の徒然・・・バ... | トップ | 2022年2月19日の徒然・・・雨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿