やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

冷え込み・・・

2011年11月16日 22時42分16秒 | 日記てきな

昨日からほんと寒さが厳しくなって来ましたね~

昨日の帰りはクルマのフロントウィンドゥが曇っていましたが、今日の出勤では凍っています。

ワイパーで曇りを取ろうと思ったら、シャーっと氷が・・・

ほんと、寒いはずです。

そんなこんなで暖気をしていたら日が昇って来ました(綺麗です)。

今日から会社ではイベント開催!

少しバタバタしましたが、何とか初日はクリアしました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さが増して・・・ | トップ | 仕事で森林公園まで・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手や耳が悴む (soraneko)
2011-11-16 23:01:41
寒いと朝の「出撃準備」は大変ですね。
自転車だと装備品が増えて結構面倒くさいのですが、空が初冬の済んだ青空で、冷たい空気が気持ちいいです。
今年は何回富士山が見られるかなぁ。

返信する
ジテツウしたいです! (やっとこ)
2011-11-17 22:55:11
寒さも、ジテツウならではの季節感。
空気が澄んで気持ちも良いでしょう。
色々と装備が大変ですが、会社近くになると熱くなって(笑)。
私もジテツウが出来るまでの余裕が持てるようにしたいところです。
まぁ、やる気次第というところか?

昨年は結構富士山が見えたような気がしますが、今年はどうでしょう?
ジテツウすると、この様なところにも目が行くので気持ちも安らぎますよね~
返信する

コメントを投稿