やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

年末年始に向けてお買い物!・・・

2012年12月30日 23時05分16秒 | 日記てきな

昨年から年末のお買い物はコストコへ行くようになりました。

量が多いので皆が集まった時には丁度良いサイズになります。

普段は量が多くて賞味期限内に食べる事が難しいのですが、親戚が集まる機会

であれば、この量ならリーズナブル。

と、言う事で今日は家族でコストコへGO!

お昼頃に出発して南前橋店へ。

高速も比較的空いていて、混雑していたところもありましたが、渋滞はなし。

Go・Stopはなくてスムーズに走行できました。

目的は、年末年始に向けて食料の買出しです(笑)。

 

購入したのは・・・

<パン・菓子類>

チョコレートケーキ、チーズケーキ、ディナーロール、ミニカスタードターンオーバー、

ミニパン オ ショコラ、バラエティーマフィン、バラエティークッキー、ピスタチオ、

ドライマンゴー、BROOKSSIDEザクロダークチョコレート。

<生肉、生鮮類>

ブラックタイガー、赤えび、牛肉、

<ジュース・缶類>

グレープジュース×2、マンゴージュース、クラムチャウダー1.4L缶×2。

娘はお目当てのBROOKSIDEチョコレートをゲットしてご満悦です。

家に帰ると、やっぱり量が多いですね。

お肉類を冷蔵庫に入れるといっぱいですから、ケーキやジュースは当然入りません。

廊下で待機となりました(笑)

 

今日の夕飯は、念願のロティサリーチキン

前から気になっていたので、思い切って買ってみました。

 

食べてみたら、美味しい!

家族4人でディナーロールと一緒に食べてみたら、かなりのボリューム。

とても食べ切れなかったので、明日の朝食にも登場決定です。

 

明日の午前中には単身赴任先名産の豚漬けが配送されてくる予定。

夕飯はお肉で決定ですね!

今年は紅白見ながらピスタチオ食べて年越しそばか?

年末年始はカロリー過多になりそうです・・・

運動しなくちゃね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストファイト! | トップ | 今年もお世話になりました・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガッチリと (soraneko)
2012-12-31 11:30:04
うわぁ!、美味しそう!。
今駆けつけて食べたいくらいです。
僕も休みに入ってからオーバーカロリーですから体重計に乗りたく無いですねー。

とはいえ、せっかくのお休みですから、ここは羽目を外して楽しんで、来年から頑張りましょう。
という事で、来年もよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ (やっとこ)
2012-12-31 14:48:51
Soraneko さん、今年は後半から単身赴任となり、あまり自転車に乗れませんでしたが、来年は徐々にペースをつくって乗れるようにしたいところです。
来年も宜しくお願いします(^^ゞ
返信する

コメントを投稿