どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

わざわざありがとう。

2015年04月12日 | 子育て・プライベート
どうもどうも


春ですね

と言うより日中、外回りしてると既に暑いです

桜が落ち着いたかと思うと向日葵が咲きそうです


先月のとある日。

出先から貴社して自分のデスクに着くと・・・



わ、ワイン

それにソムリエナイフも。。。

ソムリエナイフは前から確かに欲しかったけど・・・

どういうことだ

とメモ書きに目をやると、



いや、15年ぐらい会ってないんだぞ

連絡してから僕が居る時に来るだろ、普通

心までイタリアンになってしまったのか

(注:彼は高校の時の同級生で今はイタリアでソムリエやってます)


でもありがとね

何か記念日の時にでも開けるよ



ではでは





ビジネスマンの飲酒学―飲まないわけにいかない人へ
クリエーター情報なし
情報センター出版局
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホスピタリティ。 | トップ | Tさま邸上棟祭。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事