どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

5歳になりました。

2012年10月23日 | 子育て・プライベート
どうもどうも


河野坊主くん

今日で5歳になりました

彼と感動的な出会いをしたのがもう5年前


彼が見せてくれるとびっきりの笑顔の裏では
病気やケガもたくさん経験しました

今でも定期的に検査を受けなければならない
疾病も抱えています。

それでもこうしてこの日を迎えられたことは、
親としても最高の喜びです


誕生日のディナーは彼のアツいリクエストで
これ、餃子↓


なぜ?とは思ったのですが、旨いからいいか

↑1歳の誕生日におっちー所長からプレゼントしてもらったケーキ帽子

そしてケーキは更に更にアツいリクエストで
これ、仮面ライダーウィザードです↓


プレゼントのウィザードの変身ベルトに彼は
予想以上に大興奮


とても良い記念日になったようです


今日で僕も親として5歳になりました

これからも彼にとって自慢の父となれるよう
彼と共に成長していきたいものです

坊主くん、元気に大きくなってね



ではでは





子どもがスクスク育つ家づくり
クリエーター情報なし
エル書房
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会い。 | トップ | 物思い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事