どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

父の日。

2011年06月19日 | 子育て・プライベート
どうもどうも


何と一週間ぶりの更新です
僕としたことが・・・


更新できていない時に限って、お客さま方から

「河野さん、ブログ見ましたよ~

と言われたり・・・

この週末もご商談中のお客様お二方から言って頂きました。

何ともありがたい限りです


土・日といつもながらに忙しい時を過ごさせて頂きました

そんな今日は「父の日」ですね

営業設計課のやっさんもお譲ちゃんからのプレゼントを
ブログで見せびらかせてましたが、僕も負けじと



三歳半の坊主くんからもらったプレゼント

他の何よりも嬉しいです

ツンツン立った髪なんて、まさに僕じゃぁないですか



さ、今日ぐらいは早く帰らなければ



ではでは





子育てにやさしい住まい
クリエーター情報なし
週刊住宅新聞社
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩。 | トップ | プチリゾート。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽけっとラッキー)
2011-06-26 05:52:07
競争・・・

楽しい競争ですね♪
返信する

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事