どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

名刺入れ。

2016年05月05日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも。


ゴールデンウィーク最終日、充実した一日を過ごされましたでしょうか。

今日のちゅーピー住宅展示場、比較的お客さまが少なかったのですが、
特に午後からは日興ホームのモデルハウスへのご来場が集中し、
一時ご案内が十分に出来なかった時間がありました。
大変失礼致しました。
またゆっくりおいでください。

今日、我が家では断捨離活動が行われていたようで。
帰宅するとカウンターにこんな物が置いてありました。



昔愛用していた名刺入れ。
ヌメ皮の物でなかなか良い風合いに仕上がっています。
無くなってしまって探していたんです、当時。



中を開けてみるといつ頃まで使っていたかよく分かります。



6~7年前かな。
懐かしい。
今の家に引っ越して来た時期より前なので何処かに潜り込んでたんですね。



よく有りな夫婦喧嘩の元も入ってました。
そっと廃棄しておきます。

久しぶりにまた使ってみようと思います。



ではでは。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎。 | トップ | 3,432回。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事