どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

田舎。

2016年05月04日 | 子育て・プライベート
どうもどうも。


昨日に引き続き本日もお休みを頂きました。

今日は祖母の顔を見に母の里へ。

95歳の祖母はいつもと変わらない優しい笑顔で僕たちを迎えてくれました。

元気なうちに出来るだけ顔を見に来よう、と毎回そう思います。

挨拶もそこそこに子どもたちは外に飛び出します。



従兄弟同士で遊ぶこういう時間、楽しいですよね。

僕も記憶に残っています。

虫を獲ったりイモリに驚いたり。
見ていて微笑ましい光景でした。

その間、僕は竹を切ってきて工作を。



即席弓矢。

何だかんだ大人も楽しんでいました。

贅沢なお休みも今日で終わり。
しっかりリフレッシュできたので明日からまたビシッといきます。

ありがとうございました。



ではでは。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日満喫。 | トップ | 名刺入れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事