どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

残務処理。

2015年12月28日 | 子育て・プライベート
どうもどうも。


日興ホームの年内の業務は昨日で終了しましたがブログはまだ続きます。

僕のルーティンなので。

今年中にやっておきたい仕事がまだ残っていたので出社しました。

暇そうな2匹も引き連れて。

僕が黙々と仕事に取り掛かっている間、兄ちゃんは冬休みの宿題。



妹はそれの邪魔をする。



よくある構図ですね。

ひと通り落ち着いた後は二人で仲よくビデオ見てました。



まるで自宅の様にな寛ぎ様。



ではでは。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め。 | トップ | 心を込めて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事