どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

室内デート。

2012年10月17日 | 子育て・プライベート
どうもどうも


今日は定休日
楽しみにしているお休みの日なのですが生憎今日は
雨降りの一日になってしまいました

奥さんは朝から坊主くんの幼稚園の行事へ

今日は娘ちゃんと二人でお家でお留守番

どんな過ごし方をしたか少しだけお見せしましょう


えいっ、えいっ。



へへへへ。



つまんないなぁ。



のぼっちゃった。



おりれるかな・・・。


予測不能な彼女なりの遊びを愉しんだ後は、

寝る


子供って、本当に無邪気です
無条件でカワイイですね

素直で良い子に育ってほしいものです



ではでは





子どもと楽しむ「遊び」のヒント
クリエーター情報なし
飛鳥新社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日興ホームPresents. | トップ | アウェイ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事