株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

いま更謝罪かよ(>_<) 日馬富士

2018-11-02 14:36:03 | 人生いろいろ
今更個人的に謝罪したいって言われてもねぇ 50万円を100万以上に賠償金額を上げるんだってねぇ-
日馬富士は一方的な加害者だ。ゴッチャンの世界だ。3千万を黙って払えばこんなにマスコミに弄られることも無かったろうに・・
日馬富士よ駆け引きをしている場合じゃねぇだろ せこい駆け引きで男を下げた(>_<)
訴訟取り下げに相撲協会がウラで動いたのは100%間違い無いのだろうが・・なにせ相撲協会の得意技は「もみ消し」だから・・
貴ノ岩さん何かウラの圧力があったのなら、紙に書いて残しておかなければだめだよ(^_-) 女郎の証文にならないようにきをつけて・・
八角も尾車も変なル-ルを作って貴乃花を追い出した闇の世界の人間だ。老婆心ながらご忠告を申し上げる(^_-)

日馬富士の相撲っぷりは嫌いじゃなかったが、やっちまったんだら仕方ない(T_T)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿