株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

「たすき」で胃痛・便秘解消・快調です

2015-03-25 18:39:51 | 日々の生活
 
自転車荷台用のゴムひものタスキで快調です。
私は12年前に癌の手術をして内臓を大幅に摘出しました。それ以来どうしても腹をかばうような姿勢になり前屈みになりがちでした。

そのせいか逆流性胃炎や便秘に悩まされてきましたが、このゴムひものタスキで解消しました。長い間医者にかかり、薬を飲んでもあまり効きませんでしたがこれで一発です。写真のタスキのひもは 家電屋さんで荷造り用にタダで貰ってきたゴムひもです。
このタスキのコツは あまり強く張らないことです。普段はやっていてもゆるくて感じない程度にするのがコツです。
効果は自分でも不思議に思っています。 緩すぎるくらいにして一度お試しあれ。(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿