株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

韓流ドラマより面白いムンムン劇場 (^^)/

2019-07-15 15:57:48 | 国益
ホワイト国解除に伴うフッ化水素他の材料輸出の適正化について、通産省の課長が韓国の実務者に内容説明を行ったが、通産省側は単なる説明だったと言うし韓国側は協議の場で撤回を求めたと言う。事前に韓国側にはこれは説明の場であって協議の場では無いことを念を押したらしいが・・
終われば韓国側は言いたい放題でまるで大本営発表みたいだ。

米国にも高官を派遣して仲裁を求めたようだが、良い返事はもらえなかったようだ。あったりまえでしょ。こんな重要事項をトランプと安部さんが打ち合わせしてないはずが無い。それでも韓国側は米国には理解してもらえたと発表している。バカか(T_T)
サムスンがコケれば喜ぶ会社が米国には沢山ある。 雇用が増える・トランプは嬉しい。ユ-は何しに米国に行ったの???
こんな筋書きが読めないブンって面白いねぇ- ムンムン劇場はこれからますます面白くなる。
鳩山由紀夫と菅直人を一緒にしたような面白い人だ。民主主義ってなんかの弾みでこんなのを民衆が選んでしまう事があるんだよねぇ(>_<)
人のこと言えない・我々も鳩山由紀夫と菅直人を選んだ前科があるんだから・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿