株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

日経225先物 終値で17000円を突破・待望の陽線

2014-11-11 19:50:14 | 株式市場
      
  日経225先物日足  一目均衡表とSONARチャ-ト         出所:マネックス証券
黒田バズ-カで急騰の後17000円を前に5日ほどもみ合っていましたが、今日遂に終値で新値を取りました。
実は昨日まではもみ合いの形が良くないと思って買い玉の利食いを考えていましたが、今日の陽線で気が変わりました。
遅行線(左上円)の形も今日で良くなりました。それにしてもSONARチャ-トは10/2日にDCして 10/24日にGCし(楕円)今日まで往復で1500円の利益です。こんな事はめったにないですねぇ-  嵩にかかってここは追撃戦です。
上げた理由は自称チャ-チストの私には解りません。  若しかして増税先送りの解散風かなぁ

それにしてもおかしいのは民主党の海江田さんが、「解散を正面から受けて立つ」んだって!”#$%&(!!
「受けて立つ」のは横綱が格下の力士の攻撃を胸でしっかり受け止めることで(格下に胸を貸すと言う言葉もある)一強多弱の海江田さんは自分の立場がお分かりではないらしい。漢字が読めなかった麻生さんよりタチが悪い。駄目だこりゃ-


最新の画像もっと見る

コメントを投稿