株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

「あなたのモノは私のモノ・私のモノは私のモノ」 舛添知事

2016-05-15 22:42:27 | 国家の品格
舛添知事は公私混同していると騒がれているが、そんなことはありません。
舛添知事の中では「あなたのモノは私のモノ・私のモノは私のモノ」と一貫して筋が通っています。
そう考えれば全てが理解出来ます。こんなのが選挙で当選してしまうんですから恐い。

昔まだ日本が貧しかったころ、「タダ酒はなんぼでも飲むが、身銭はきらない」卑しいヤカラもいましたが
しかしリ-ダ-にはいませんでしたねぇ
片山さつきさんが屁理屈説明をすればするほど、火だるまになる・・と言ってましたが、さすが知っておられる。
週明けから週刊文春とのガチンコ勝負はどんな展開になるのでしょうか。
このネタは屁理屈を言っていればいるほど週刊誌は売れます。追及は長引きます。美味しいカモは手放しません・・

もう求心力はないし、都職員から見放されているんだから、スパッとやめて湯河原で脳みその養生をした方が、本人の為にも日本の為にも良いと思います。本人もこれから2年さらし者になるなんて耐えられないでしょ 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿