株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

韓国・韓日議員連盟来日も二階幹事長面会ドタキャン

2019-08-01 22:37:15 | 国益
韓日議員連盟の主要メンバ-が来日したが、二階幹事長に面会を延期された挙げ句ドタキャンされた。
初めから会わないと言っておいた方が親切だったな。それにしても今頃きて自民党幹部に会えると思ってきたのかねぇ。甘い アマイ
韓国曰く「我々は物乞い外交に來たのではない」と言ったそうだがまだ日本の空気が読めてないらしい。物乞いそのものだろうに・・

韓国はフッ化水素他の材料輸出規制に相当困っているらしい事がわかった。相手が困る所を突くのが外交だ。
「堪忍袋の緒が切れた」状態の怒りは容易のな事では収まらない。
サムスンが潰れたらトランプも雇用が増えて嬉しい(^^)/ 韓国のように危ない国が半導体生産の世界シァが70%なんて米国も不愉快だろうし安全保障上も許せないだろう。 明日の閣議でホワイト国の除外を予定通りお願いします。
そしてムンムンを詰んで下さい。 それにしても韓国はメンドクサイ国だねぇ(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿