株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

福田財務次官の辞任・日本が危ない・(>_<)

2018-04-19 10:07:16 | 売国
福田財務次官がセクハラ問題で辞任した。スキャンダルも小さくなった。
福田財務次官はテレビで見る限りなかなかの人物だ。朝日の報道局長よりは上等な感じを受ける。
福田財務次官はチョイ悪オヤジ感覚だったのだろう。本当にオッパイに触る悪は断ってから触るバカはいない。しかも朝日の記者だ。
ワキが甘いと言えばそれまでだが、この事件には朝日の作為が感じられる。録音機をもってチャンスを狙っていた。
「ハゲ-!!」事件の二番煎じだろ。

福田さんよ 「あんな青臭い女性記者に手を出すほど女に不自由はしてねぇよ」・・て!!!言ってやれよ(^o^)
朝日も自社で取ったネタを週刊新潮に売るとは落ちぶれたものだ。ジャ-ナリズムとして即死だ!!!!!

蛇足だが かつて田中角栄さんは神楽坂の彼女の家から堂々と国会に通っていた。SP付きで道路は一方通行にして・・時代だねぇ
 いまの青臭いお勉強ばかりしていた ねえちゃん記者が第一線に出るのはムリだし、会社はそれを利用したツツモ○○臭い
チョイ悪オヤジ ワキが甘かったねぇ(^_^;)
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿