株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

対韓国貿易・「日本に出口戦略はあるのか」・・なんて心配を煽る左巻きがいる(>_<)

2019-07-31 10:43:35 | 国益
韓国のホワイト国除外でようやく対韓国への貿易対応が本格化するが、日本のマスコミ(朝日新聞・京都新聞)等は日本に出口戦略はあるのか。。なんてしたり顔で日本の対応を心配しているふりをして国民を煽っている左巻きがいる。
こんなの出口は決まっているじゃん。それは韓国の経済が破綻してムンムン大統領が牢屋に入ってまともな政権が出来るのが出口だろ
数重なる無礼に「堪忍袋の緒が切れた」・・このような切れ方は容易な事では修復は不可能だ。トコトンやるしかない。

ムンムン君は夏休みを返上して対策を検討するそうだが何をやるのかねぇ-
時間が過ぎれば過ぎるほど韓国は追い詰められる。日本は多少の返り血を浴びるが、碁で言えば「花見こう」だ(^^)/
大きな流れで言えば韓国は必死で輸出規制された品目を自国で開発する方向に進むのだろうが、それが出来た頃には韓国という国は消滅している。
スマホに使う小形のコンデンサ-なども90%は日本製らしいから、韓国もこれから忙しくなる。

ただ用心しなければならないのは、関連技術者の韓国への流出だ。韓国は必死に高給を積んで日本の技術者を取りに来るだろう。税金を投入してもこれは防がなくてはならない。 液晶技術はシャ-プから韓国へダダ漏れだった。技術者よ国を売るなかれ・これは日本国の存立が懸かっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿