久商68回 くつろぎの部屋

昭和41年3月3日卒業式 諏訪野町校舎から巣立って
57年!我々68回生も古希を過ぎました。

東京68回新年会

2014-01-10 | 近況報告

本年もよろしくお願いします。

早速ですが東京68回の新年会を、2月3日(月)に今回初めて泊まりでの企画で行います。           場所は山梨県石和温泉(いさわおんせんです

       http://www.isawaonsen.or.jp/index_2.html

今のところ13名の出席返事が来ています。楽しい会になればと末安くんが頑張っています。

1月18日久留米の新年会、盛会を祈ってます

                                   調布市  福谷範雄

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永利好隆君 | トップ | サークル仲間との突然な別れ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久留米の新年会 (福島のまなぶ)
2014-01-12 20:01:05
本年もよろしくお願いします
今年は帰省を兼ねて1月18日の久留米の新年会に参加することに致しました。東京の会合には永らくご無沙汰しており恐縮していますが、このブログを確認しながら参加できる機会を作りたいと思っています。

コメントを投稿

近況報告」カテゴリの最新記事