久商68回 くつろぎの部屋

昭和41年3月3日卒業式 諏訪野町校舎から巣立って
58年!我々68回生も古希を過ぎました。

コメントのご紹介

2017-10-07 | 連絡

川上君が更新してくれた「古稀同窓会・・・・?」に石橋和明君の娘さんからコメントが入っていました。

   http://blog.goo.ne.jp/861303jk/e/b804f504987a53d68c736721f744e6c7

 ありがとうございました (石橋)
2017-10-05 20:18:38
石橋和明の娘です。
写真を送付くださりありがとうございました。
皆さま楽しそうに笑っていらっしゃり、写真嫌いの父も笑顔で写っていて、思わず微笑ましく見入ってしまいました。
同窓会がとても楽しかったと、帰ってから繰り返し語ってくれます。
皆さまお健やかに、風邪などひかれませんようにどうぞご自愛くださいませ
 

コメントありがとうございました。

なかなかコメントが少ないですが、久々に入っていて嬉しくなり

勝手に掲載しました。悪しからずご容赦ください。 (青木)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた変な電話が・・・ | トップ | 危険業務従事者叙勲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

連絡」カテゴリの最新記事