日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

他人への心遣い.. 2

2014-03-28 22:51:12 | 他人に思う事。
ちなみに、私が声をかけた同僚は、『○○さんが手伝ってくれたから、終わりました』さえ言って来ない。
ばかばかしい人。


以前も同じように気遣いをして来ない件があって、私は大変立腹しているんだが、今回も失礼過ぎて、二度と助けようとするかっと、思った


いつも受け身で、自分のやり方を作り出そうなんて気がない。
私の机にある書類を捲ってまで盗み見する人間だから、気持ち悪いったらない。
行動に問題ありだ。

4月からは仕事の関わりがなくなるので、凄く楽になれるかな。



コメント    この記事についてブログを書く
« 他人への心遣い.. | トップ | うさぎの憂鬱..。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿