日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

クリーニングのクレーマー?

2012-07-07 21:29:41 | 日記
違うよ、私は。
真実を言っただけなんだが?


6月下旬に出した色違いのハーフコートの値段の判断にもの申してみた。
色違いのコートを別の日にクリーニングに出したら、コートの値段が違ってた話。
取ってあったコピーをだして見せ、こないだ出した色違いのコートの値段が違ってる。
まだ持ち帰ったままだから、なんならそれを持ってくるが?と伝えた。
バイトの頼りない女子じゃなかったから、大丈夫かと思ったんだが、『人によって判断が違う』とか言い訳するし、差額返金するかと思いきや、差額のような金券を差し出し『これで勘弁してくださいよ』とか言う。

なんだか私、クレーマー扱い?
しかも返金なしで金券?


アホらしくなってしまった。
クリーニング屋ってこんなもん?
勘弁してっておかしいでしょ?
なんで被害者がクレーマーみたいな扱いになってんの?
私はいつも真実しか言わないし、計算高くないんだがな?
過ちは過ちとして誠意を持って認める‥それだけで溜飲が下がるのに。


しばらくあの店は行かない。
金券どうこうではないよ?お店の客とのつながりは信頼でしょーに。

初歩的な接客だがな
_(-_-)
コメント    この記事についてブログを書く
« 鮮やかな瞬間 | トップ | 寝覚め悪いって(*_*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿