日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

うゎ、間が悪い (+_+;)

2013-05-02 22:26:45 | 日記
今日は他の建物(hビルと呼ぼう。)に荷物を取りに行かなきゃならなくて、ちょっと迷ったが地下鉄で行く事にした。


同種の担当は3人いるんだが、一人は片手が少し不自由で、少しはできる事もあると見てるんだが、自分が行きましょうかとは絶対言わないタイプ。

一人は他人事


で、忙しくても何でも私が行かなきゃならないのだ。

案の定、今日は持ち帰らなきゃならない荷物が多く、一つの鞄では収まらなかった。

ふと見ると、お局の注文したハードカバーが2冊もあり、とても重量に敵いそうにない。
もちろん、その他の仕事の書類が大事なので、迷って、置いて行く事にした。


以前なら、多少頑張って『是非持って帰って喜んでもらおう』と、思っただろう。
しかし、今やもう


まぁ、お局が元凶だから どーしようもないよね。
┐(´~`;)┌


で、職場に戻って 仕事してたら、B氏がまた、私が行って来たhビルに用があって行くと言う。

(●д●)


案の定、お局のハードカバー本を持ち帰って来た。

お局『私のためだけに行ってくださったみたいで、すみません
B氏『あぁ、何かこれだけがロッカーにあったんだわ』


‥要らぬことを

間が悪いったら。
コメント    この記事についてブログを書く
« ありゃりゃ | トップ | 爽やかな五月晴れ (*^∇^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿