日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

冬眠?

2012-12-16 22:11:56 | 日記
やだわぁ。

今日なんて、起きたり寝たりで午後3時に起きたわ

昼前に起きたけど、何だか眼の調子が悪いから 起きられなくて。

珍しく、だんなが子どもに朝食を食べさせてくれてたようで助かった。
子どもが言うには『ご飯食べる?』と聞かれたらしい。
本当に、どういうこと?
普通食べるわねぇ?

珍しく洗濯もしてくれていた。最近、とんとしてくれなかったから快挙だよ

私は微妙に母親に体質が似ているんだろうか。
母親も、私が高校生の時に、見れば寝ていた。
本人は『横になってるだけ』と言い張っていたが、『調子悪いなら医者行けば!』と悪態をついていたなぁー

母は3人生んでいるから私より負担は大きかったはず。
多分、年齢的なものだとは思うけど。
私のは眼精疲労や寝不足。そして、平日の疲れ?

まぁ、おかげで3連休した感じがするよ。


また、職場に行けばa子や おばはんの一挙手一投足を目にしにゃいかんからストレス溜まるけど、我慢我慢


早く課長面接やらないかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿